2017年01月19日

2017年1月彷徨予定

01.02-01.04 松江〜岡山

2017年の最初の旅行は島根県の松江市となりました。
初めて行く場所でしたが本当に楽しかった。
すっかりお気に入りの場所となりました。
また,足を運びたいと思います。
問題は新年早々に左足の肉離れをやってしまったこと。
歩くのに支障はないのですが,流石に長距離は辛いものがあります。
天候不順なこともあり,1月は回復に努めるが吉かもしれません。
posted by 森山樹 at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 彷徨予定

2016年10月02日

2016年10月彷徨予定

10.07-10.10 東京・埼玉
10.22-10.23 ワールドフード+ふれ愛フェスタ
10.23-10.24 奈良

東京と埼玉の遠征はLOUD PARK参戦です。
2年ぶりのLOUD PARKなので楽しみ。
序でに東京の美術館も巡ってきます。
埼玉県も少しくらい観光出来る時間はあるかしら。
奈良はまだ予定段階ですが,正倉院展がお目当て。
ライヴの関係で大阪にも行くかもしれません。
問題は天気と元気かなあ。
晴れやかな秋空を期待したいものであります。
posted by 森山樹 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 彷徨予定

2016年09月02日

2016年9月彷徨予定

09.04 ジャマイカフェスタ@名古屋テレビ塔
09.10-09.11 ふるさと県人会@久屋大通公園
09.22-09.23 松本旅行

漸く遊ぶ気力が少しずつ湧いてきました。
例年通りに9月末には松本旅行を計画しています。
目的は勿論クラフトビア信州であることは言うまでもありません。
松本城をつまみに美味しいビールを堪能する得難い企画であります。
何とか計画通りに旅行出来ればいいのですけれども。
ふるさと県人会もこの時期の定番の楽しみですね。
全国の面白い物産を楽しみたいと思います。
ジャマイカフェスタは今回が事実上初めての企画かな。
ジャマイカ料理が食べられることを期待しています。
ジャークチキン以外にもあればよいのですけれども。
posted by 森山樹 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 彷徨予定

2016年03月02日

2016年3月彷徨予定

03.19-20 旅まつり名古屋2016@久屋大通公園

全く旅行の予定はなし。
精神的な不調が影響しています。
少しは出歩きたいところなのですけれどね。
名古屋に行くくらいはすることでしょう。
関西方面にも一度くらいは行きたいものです。
posted by 森山樹 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 彷徨予定

2016年02月02日

2016年2月彷徨予定

02.08-02.14 なら瑠璃絵@奈良公園
02.11-02.14 大阪梅酒Fes@大阪天満宮

例年通りになら瑠璃絵には行くつもり。
そのついでに大阪にも足を運びたいと思っています。
お目当ては大阪梅酒会から名前を変えた大阪梅酒Fes。
昨年は開催されなかっただけに今年は楽しみ。
今までとは方式が異なるのがやや不安ではあります。
期間が短いので人出もかなり見込まれそう。
とは言え,行けば存分に楽しめる筈。
なら瑠璃絵と合わせて行きたいと思います。
問題は天候でしょうかね。
あまり寒いのはちょっと困りものです。
posted by 森山樹 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 彷徨予定