2016年01月05日

2016年1月彷徨予定

01.02-01.04 広島・呉・尾道・岡山・姫路
01.09-01.11 名古屋春節祭@久屋大通公園

帰省からの帰路に山陽を少し旅してきました。
呉と尾道はほぼ初めての場所。
特に尾道は大変素敵な土地でありました。
もう少し時間をかけてゆっくり回りたかったなあと思います。
鞆の浦や大久野島にも足を運べると良かったのだけれども。
姫路城にも数年ぶりに行ってきました。
改修工事後は勿論初めて。
此方も転機に恵まれて大変美しかったです。
今月はあまり予定がありません。
強いて言えば,名古屋春節祭くらいかなあ。
最終日に行く予定にしています。
後は大阪に一度くらいは行くつもり。
目的はライヴですが,他にもいろいろとまわりたい場所は多いです。
いろいろな意味で楽しめる一か月にしたいと思います。
posted by 森山樹 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 彷徨予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171324685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック