2016年10月12日

2016年9月彷徨記録

特に目立った彷徨はなし。
楽しみにしていた毎年恒例の松本行きも断念しました。
今年は週末に天候不順になることが多いです。
折角,遊ぶのにいい季節なので晴れて欲しいものです。
だいぶん,精神状態も良くなったので,これから遊びます。
10月から12月は楽しみな予定が多いのが嬉しい。
余暇があれば北海道にも行きたいところですが。
どうなることかなあ。
posted by 森山樹 at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 彷徨記録

2016年10月02日

2016年10月彷徨予定

10.07-10.10 東京・埼玉
10.22-10.23 ワールドフード+ふれ愛フェスタ
10.23-10.24 奈良

東京と埼玉の遠征はLOUD PARK参戦です。
2年ぶりのLOUD PARKなので楽しみ。
序でに東京の美術館も巡ってきます。
埼玉県も少しくらい観光出来る時間はあるかしら。
奈良はまだ予定段階ですが,正倉院展がお目当て。
ライヴの関係で大阪にも行くかもしれません。
問題は天気と元気かなあ。
晴れやかな秋空を期待したいものであります。
posted by 森山樹 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 彷徨予定