2015年04月04日

2015年4月彷徨予定

04.23-05.06 ベルギービールウィークエンド名古屋

多忙を極める今月は毎週のように休日出勤が予定されています。
というわけで,泊りで遊びに行くのは事実上不可能な感じ。
映画やライヴで名古屋にはそれなりに行くことになるでしょうけれども。
一応,月末に関西に行きたいけれど,現段階では不明瞭。
行けるならば,大阪や神戸を散策するつもりでいます。
毎年恒例のベルギービールウィークエンドは必ず行く筈。
今年も会期中に三度は訪れたいと思っています。
来月も決して余裕があるわけではないのが厳しい。
せめて,東京行きくらいは確定させたいものです。
6月以降に余暇が確保出来ることに望みを託します。
posted by 森山樹 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 彷徨予定

2015年04月02日

2015年3月彷徨記録

03.08 大阪
03.15 旅まつり名古屋2015
03.28 なやばし夜イチ日本酒祭り

辛うじて大阪遠征は出来ましたが,不完全燃焼の一か月でした。
大阪遠征もライヴの為だけに行ったので,観光は出来ていません。
天候不順で東山花灯路を回避したのが残念であります。
後は名古屋で少し遊んだ程度に留まりました。
旅まつり2015は旅行を主題とした楽しいイベント。
各地の名物料理やゆるキャラの姿を堪能出来ます。
クラフトビールの出店が殆どなかったのは悲しかったけれども。
なやばし夜イチ日本酒祭りは納屋橋で開催のイベント。
此方は愛知県近郊を中心とした様々な酒蔵の日本酒が楽しめます。
堀川の桜を見ながら飲む日本酒は格別でありました。
年度末及び年度初はどうしても忙しいので遊ぶ機会が少なくなってしまいます。
青春18切符を利用しての電車旅もしたかったのだけどなあ。
posted by 森山樹 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 彷徨記録