2017年01月19日

2017年1月彷徨予定

01.02-01.04 松江〜岡山

2017年の最初の旅行は島根県の松江市となりました。
初めて行く場所でしたが本当に楽しかった。
すっかりお気に入りの場所となりました。
また,足を運びたいと思います。
問題は新年早々に左足の肉離れをやってしまったこと。
歩くのに支障はないのですが,流石に長距離は辛いものがあります。
天候不順なこともあり,1月は回復に努めるが吉かもしれません。
posted by 森山樹 at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 彷徨予定

2017年01月08日

2017年 新春の御挨拶

あけましておめでとうございます。
新春のお慶びを申し上げます。

というわけで,2017年の始まりです。
昨年は諸事情で更新が滞ってしまいました。
2017年は嘗ての更新頻度を取り戻したいと思います。
怠っていた旅行日記も再開したいものです。

2017年は旅行としてはあまり行くことが出来ませんでした。
その中では初めて高知県に足を運んだのが印象的。
また,名古屋での様々なイベントにももっと参加したかったです。
昨年の旅については後日簡単に取り上げたいと思います。

先ずは例年通りに回顧と抱負に取り掛かります。
改めまして本年も当ブログを宜しくお願いいたします。
posted by 森山樹 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知

2016年10月12日

2016年9月彷徨記録

特に目立った彷徨はなし。
楽しみにしていた毎年恒例の松本行きも断念しました。
今年は週末に天候不順になることが多いです。
折角,遊ぶのにいい季節なので晴れて欲しいものです。
だいぶん,精神状態も良くなったので,これから遊びます。
10月から12月は楽しみな予定が多いのが嬉しい。
余暇があれば北海道にも行きたいところですが。
どうなることかなあ。
posted by 森山樹 at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 彷徨記録

2016年10月02日

2016年10月彷徨予定

10.07-10.10 東京・埼玉
10.22-10.23 ワールドフード+ふれ愛フェスタ
10.23-10.24 奈良

東京と埼玉の遠征はLOUD PARK参戦です。
2年ぶりのLOUD PARKなので楽しみ。
序でに東京の美術館も巡ってきます。
埼玉県も少しくらい観光出来る時間はあるかしら。
奈良はまだ予定段階ですが,正倉院展がお目当て。
ライヴの関係で大阪にも行くかもしれません。
問題は天気と元気かなあ。
晴れやかな秋空を期待したいものであります。
posted by 森山樹 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 彷徨予定

2016年09月02日

2016年9月彷徨予定

09.04 ジャマイカフェスタ@名古屋テレビ塔
09.10-09.11 ふるさと県人会@久屋大通公園
09.22-09.23 松本旅行

漸く遊ぶ気力が少しずつ湧いてきました。
例年通りに9月末には松本旅行を計画しています。
目的は勿論クラフトビア信州であることは言うまでもありません。
松本城をつまみに美味しいビールを堪能する得難い企画であります。
何とか計画通りに旅行出来ればいいのですけれども。
ふるさと県人会もこの時期の定番の楽しみですね。
全国の面白い物産を楽しみたいと思います。
ジャマイカフェスタは今回が事実上初めての企画かな。
ジャマイカ料理が食べられることを期待しています。
ジャークチキン以外にもあればよいのですけれども。
posted by 森山樹 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 彷徨予定